2020年10月19日(月) | フサフサ日記

2020年10月19日(月)

あさ

今日は夜中目が覚めず朝スッキリ起きれた。
さっさと支度してお仕事を始める。

ごぜん

お仕事ふにふに。
海外からの不正アクセスで大量のエラーメールが来ていて扱いに困る……

おひる

息子とカミさんと私の三人で食事。お昼ごはんはパスタ。
またもタバスコ入れすぎて味が変わってしまう(汗;

ごご

午後もお仕事ふにふに。
そういえば年末調整の書類書かないとなぁ……もうそんな季節なのか、と思ったり。

娘は雨の中帰ってきた。
息子は雨の中バイトに行った。

晩ごはん

今日は娘とかみさんと私の三人で晩ごはん。鶏マヨポンと浅漬けと味噌汁。
はたしてご飯抜きダイエットは効果出てるんだろうか……?

その後息子がバイトから帰ってきて飯を食っていた。

よる

宇宙(X4:Foundations)もほどほどにしてやめる。もう342.5時間もやってるのか(^^;
9月からぶっ続けでやってるのでそろそろ飽きてきた感が……w

今日の宇宙

ということで、緑鱗協定を攻めているが、途中で飽きて終了。

なにゅー

ひやおろし共食いってゆーなー(汗;


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya