2020年11月09日(月) | フサフサ日記

2020年11月09日(月)

あさ

途中目が覚めるもすぐ寝れて、朝までぐっすり。
朝早めに起きて、健康診断の書類を書く。

今日は健康診断のため出社予定。
普段よりちょっと早めのバスに乗って駅に出る。ちょっと早いと電車もまだまだ混んでるなぁ。
オフピーク通勤erにとってはちょっとしんどいw

ごぜん

会社でお仕事ふにふに。ミーティング三昧。
健康診断で何も飲み食いできないのでつらたん。早く終わってくれないかなぁ……

けんしん

健康診断に向かう。会社から歩いて10分ぐらいのところ。
受付で待っている間に周りを見ていて、書いてある字がぼやけて見えるのが気になった。老眼か……かなり視力が下がっているらしい。

受け付け終わって着替えて検診。特に滞るところ無く進む。
身長・体重はあまり変わりなし。問題は筋力が落ちているのに体重が変わらないということだ(汗;
視力はだいぶ悪くて0.7とかだったけど去年もそのぐらいだった。昔は1.5だったのになぁ……
最後に胃部X線。いわゆるバリウム検査。ドロリと白濁した液体を飲まされ、まな板の上で鯉のようにモゾモゾ動かさせられるw

結果:スタッフ皆さんきれいな人ばかりで幸せでした(ぉぃ

おひる

健診終わってからお昼ごはん。今日はラーメン。ちょっと奮発。
おやつも買っちゃった。ごほうび。てへ。

ごご

午後はお仕事ふにふに。
実行したタスクが延々終わらず、どうしたもんかと呆けて見てる(^^;

よる

今日朝早めだったので早々に帰宅するつもりが、結局いつもどおりの時間になってしまった。
電車とバスを乗り継いで帰宅。

晩ごはん

今日の晩ごはんは鮭のハラス焼きと野菜炒めと鶏ハム。
バリウムと発泡剤のせいか、それともおやつのせいか、お腹がパンパンに張って苦しい……

よる2

割と早めに布団に入るも、ニコニコとかYouTubeとかぐるぐるしていた。
何故か「まんがはじめて物語」を見て懐かしがってたりしてw


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya