2020年11月18日(水) | フサフサ日記

2020年11月18日(水)

あさ

今朝は朝5時に目が覚める。
起きようかとも思ったが、結局起きれなかった。

朝は普段と同じぐらいに起床。布団を上げて支度して仕事に入る。

ごぜん

今日もテレワーク。お仕事ふにふに。
引っ越し関連がギリのタイミングでいろいろ決まって、ようやく胸をなでおろす(^^;

おひる

お昼ごはんはそばとコロッケ。息子とカミさんと三人で。

ごご

午後もお仕事ふにふに。

本番環境をいじらないといけない作業があって、ハラハラしながらやってました。
無事に終わったので良かった良かった。

晩ごはん

晩ごはんは鶏手羽中の塩焼きとカブのマリネと赤玉ねぎのポン酢和えと白菜しいたけにーんじんのスープ。

……サッポロ一番のCMでやってた「白菜しいたけにーんじん」の組み合わせはラーメンには微妙な気がする。
そういえば、お弁当の歌の「刻み生姜にごま塩降って、にんじんさん、さくらんぼさん、しいたけさん、ごぼうさん、穴の空いたれんこんさん、筋の通ったふき」も弁当の具材としては微妙な感じ……

よる

よるはスマホでネットぐるぐるしていて、つい夜ふかししてしまう。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya