2020年12月05日(土) | フサフサ日記

2020年12月05日(土)

あさ

朝は8時半ごろに目が覚める。
ふにふに支度してPCを立ち上げる。

X4:Foundationsのやる夫動画が更新されていたので観る。

関連動画に出ていたこちらのX4:Foundationsの動画も見てみる。なかなか面白かった。

やっぱり儲けるには戦争を裏から支援するのが一番なんだな。
現代もまさにそんな感じか?

ちょいぐる

アストロシティミニ。ヤバいなこれほしいw

おひる

お昼ごはんは鍋焼きうどん。息子はバイトなので娘とカミさんと私の三人で食す。

食べたあとちょっとお昼寝。

ごご

今日は一念発起して空手の稽古に。先週は会社の引っ越しで休んだので今日は行かないとね。
行ってみたら今月は時間が変わってた。先週通達があったらしい。ガビーン(汗;
しばし車で待機して再度道場に。

稽古終わって家に帰って、風呂に入ってサッパリ。 今日は息子を迎えに行かないといけないので、酒は飲めず。

よる

息子を迎えに行って、帰りがけセブンイレブンに寄る。
ねんがんのフレンチクルーラーをてにいれたぞ!
これが微妙にうまくて中毒性があるんだよね……

晩ごはん

晩ごはんはスパニッシュオムレツと天ぷらと鶏ハムと鶏皮ポン酢あえ。
ようやくビールも飲めてうまうま。

よる

夜は早々にぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya