2020年12月28日(月) | フサフサ日記

2020年12月28日(月)

今日は会社は営業日だが有給休暇を入れていておやすみ。

あさ

5時の目覚ましでは起きられず、6時に起床。

とりあえず日記を書く。

しばし勉強して、7時に朝ごはん。
今日は雑穀米おにぎりとソーセージとサラダ。

それから今日は、新しい会社のミーティングに顔見せで参加。
チームメンバーと面通しして、仕事の詳しい話を聞いて終了。なかなか大変そうなプロジェクトだな……

おひる

お昼ごはんはサッポロ一番塩ラーメン。
はくさいしいたけにーんじん!って微妙な具材だよなぁ……そういえば、お弁当の歌も微妙な組み合わせだな(^^;

ごご

午後は大掃除1st stage!
エアコンと空気清浄機を掃除して、食器棚の掃除を手伝って、古い食器をまとめて捨てた。

その後は勉強を進める。

よる

新しい会社のオンライン納会があるので、お酒とつまみを用意してもらって参戦。
みなさん親しみやすい方々ばかりで、終始楽しかった。
引き続き、お客さんも交えてプロジェクトのオンライン納会。お客さんも陽気な人で楽しい時間を過ごせてよかった。

そうこうしていたら晩ごはんを食べそこねて、22時に晩ごはんを食べることに。

晩ごはん

晩ごはんはオムライスとサラダ。スープはキャベツとベーコン。

よる2

晩ごはん食べたらさっさと布団に入り、「ETERNAL」を進める。
しかし疲れていたのか眠くなってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya