2021年1月3日(日) | フサフサ日記

2021年1月3日(日)

あさ

夜中に一度目が覚めるも、なんとかすぐに寝付く。 朝は8時に起床。

朝食は雑穀米おにぎりとオムレツとサラダ。

今日はめまいはなかった。やっぱり普段飲んでる薬を飲み忘れてたからかな。

ごぜん

午前中は「ETERNAL」やりながら日記書きながら箱根駅伝を見てたり。
ちょうど同じ時間にログインした人とチャットで会話。

昼前ぐらいに近所のスーパーに買物に行く。

おひる

お昼ごはんは近所のスーパーで買ったもの。私は菓子パン2つとわかめとタコの酢の物。
意外といろいろ中国産があってがっかり。

ごご

午後は椅子で昼寝してしまったり。

起きてまた「ETERNAL」をやりはじめる。

晩ごはん

晩ごはんはすき焼き。お正月ということでちょっとぜいたくに。

よる

夜は布団で「ETERNAL」。今度は普段やっているプリーストではなく盾役のパラディンを進めてみる。
うーん、盾も難しいなぁ。戦術組むのがなかなか大変。挑発とかは手動でやったほうがいいかなぁ?
あれこれ苦戦して0時過ぎにぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya