2021年1月11日(月祝) | フサフサ日記

2021年1月11日(月祝)

今日は成人の日でおやすみ。

あさ

夜中に目が覚めてなかなか寝付けなくなる……
ようやく寝たら今度は5時に目が覚める(汗;

仕方なくそのまま起きて、新しい会社の仕事を始める。
少しでも時間を稼いでおかないとね。

朝ごはんは雑穀米とソーセージとサラダ。

ごぜん

今日は息子の成人式なので、車で会場まで送っていく。
会場周辺は結構人が多いな。どちらかと言うと振り袖の人のほうが多いみたい。

帰ってきて仕事再開。

成人式の様子がYouTubeで生配信されている……そんな時代か。

おひる

お昼ごはんはまるこが買ってきてくれたスーパーの菓子パン。うまうま。

仕事前にちょっとお昼寝。

ごご

午後も新しい会社のお仕事をリモートふにふに。

うーん、仕様がいまいちよくわからないなぁ……資料が不足しているし、今までの経緯もわからないから、想像するしか無いんだよなぁ。

結局午後はうんうん唸って終わってしまった。

晩ごはん

晩ごはんは息子の成人式お祝いパーティー。
ローストビーフと砂肝炒めとから揚げとポトフ。
マルチヴィタヴィーノ飲んでお祝い。いやーめでたい。

よる

夜は「ETERNAL」でエリアクエスト放置狩りレベル上げ。
気づいたらぽなくなってたり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya