2021年1月15日(金) | フサフサ日記

2021年1月15日(金)

あさ

ももクロのしおりんにあらぬ噂を流されて総スカンを喰らい、火消しに奔走する夢を見た……なんなんだ(汗;

5時の目覚ましで起きる。
新しい会社のお仕事をリモートふにふに。

半寝状態で仕様をまとめたり。

朝ごはんは雑穀米と豚焼肉とサラダ。

今日は現職の給料日なのでいろいろ振り込んだり。

ごぜん

続いて現職の仕事をリモートふにふに。
とはいえ、もうほとんどやることがないな……どうしたもんか。

現職の仕事をしながら、新しい会社の朝会に参加してたり。

おひる

お昼ごはんはぶどうパンとミネストローネ。これはこれで美味しいな。

食後はお昼寝。

ごご

お昼寝からの再起動失敗で仕事中もウトウトしてしまう(汗;
とはいえほとんどやることがない。やる気もしない……
ひとまず、会社で使っていた外部アカウントをあれこれ削除したり、細かいタスクをかたしたり。

18時になったので今日のお仕事は終わり。
今日は金曜日なので飲むぞーw

晩ごはん

晩ごはんはハンバーグと鶏皮と大根の和え物とスティック野菜。スープは白菜。

よる

夜は眠くてすぐぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya