2021年1月30日(土) | フサフサ日記

2021年1月30日(土)

あさ

5時の目覚ましでは起きられず。
8時に起床。

朝ごはんは昨日の残りのカレーうどん。

ごぜん

朝から「ETERNAL」。
どうにも、気に入った軍団がなかったので、自分で作ってみたり。
シャウトしたら早速一人入ってくれた。ありがたや〜

しかし、一度軍団脱退すると、翌日になるまで入れないんだな。

おひる

お昼ごはんはナポリタン。

ごご

午後は買い物に出る。

その後また「ETERNAL」。

夕方になって酒を飲み飲み、つまみを食べ食べ、「ETERNAL」をすすめる。

晩ごはん

晩御飯はカツオののっけ盛りとサーモンの塩昆布あえ、おでん。味噌汁は小松菜。

よる

夜も「ETERNAL」。
うーん、軍団勧誘してもなかなか入ってくれないなぁ。
シャウトしても反応無いし、マッチングダンジョンで勧誘しようにも同じサーバーの人がほとんどいない(汗;
しかし、マッチングダンジョンは深刻な壁不足が続いてるな……私のキャラ一人壁役なので即決まるけど、ヒーラーでやるとなかなか決まらないもんなぁ。

程々にしてぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya