2021年2月9日(火) | フサフサ日記

2021年2月9日(火)

あさ

朝7時に起動。

朝ごはんは雑穀米とソーセージとサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。
今日は仕事に集中できるかな。

おひる

お昼ごはんはセブンイレブンのパンとサラダ。

ごご

午後もお仕事ふにふに。

今日は親父の面倒を見てほしいと頼まれているので、15時で仕事を切り上げて実家に行く。

親父は以前に比べてだいぶぽやーんとした感じになっていたが、まだ会話もできるし普通に動いていた。ただやはりたまにおかしな行動を取ることがある。
テレビ見ながらたまに雑談したりして、特に何事もなく過ごした。

母親が病院から帰ってきたので家に帰る。

晩ごはん

晩ごはんは鶏手羽元の照り焼きとかぼちゃの煮物とナスの味噌炒め。味噌汁は小松菜。

よる

夜は「ETERNAL」をやろうとしたらメンテが20時まで延長されていた。大変だなぁ。
メンテ開けたのでログイン。お、なんかちょいちょい不具合が直ってていい感じ。

そんなこんなでぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya