2021年2月16日(火) | フサフサ日記

2021年2月16日(火)

あさ

朝5時半に洗濯機の音で目が覚める……んあ?

朝7時に起きれず、7:15に起動。

朝ごはんは雑穀米とソーセージとサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

今日も今日とてTerraformのコードとにらめっこ。
たまにレビュー。

おひる

お昼ごはんはカミさんがセブンイレブンで買ってきてくれたパンとフレンチクルーラーとサラダ。

ごご

午後もお仕事ふにふに。

今日は病院に行かないといけないので早めに終了。

車で最寄り駅まで行き病院へ。今回から保険証が変わる。
今日はちょっと混んでて時間がかかった。
薬がまだ余っているので、診察をちょっと先送りして薬は通常通りもらうようにする。
薬局に行って薬をもらって完了。

晩ごはん

晩ごはんはマグロのハラス焼きとカブの浅漬けと大根の煮物。味噌汁はほうれん草と油揚げ。

よる

夜は「ETERNAL」をやって寝る。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya