2021年2月18日(木) | フサフサ日記

2021年2月18日(木)

あさ

なんだかいろいろな夢を見た気がする。

朝7時に起きれず、7:23に起動。

朝ごはんは雑穀米と豚焼肉とサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

おひる

お昼ごはんはほっともっとのお弁当。私は焼肉弁当。
息子は唐揚げ弁当だったけど食べきれなかったので私が残りをいただいた。

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

TerraformでCodePipeline・CodeBuildの構成がなかなかうまく行かないので、晩ごはんギリギリまで残業してしまった。

晩ごはん

晩ごはんは鶏むね肉のパン粉揚げと白菜鍋とエリンギバター焼き。味噌汁は大根と大根葉。

よる

「VS魂」に「ライアーxライアー」の出演者が出ていたので見る。そういえば明日公開かー。

その後「ETERNAL」でレベル上げしつつ、こないだ買ったコミック「ヒナまつり」を読んで爆笑する。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya