2021年2月24日(水) | フサフサ日記

2021年2月24日(水)

あさ

朝7時に起きれず、8時に起動。

朝ごはんは雑穀米カレーライスとサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

おひる

お昼ごはんはタンメン。

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

どうも集中しすぎちゃうきらいがあって、トイレも忘れて一日中仕事に集中してしまう……
仕事中に日記書くぐらいの余裕があってもいい。

そういえば、前の会社の人から、社内システムについての質問メールが来ていたので回答した。
かなり私の好きなように組んだシステムだったので、後任の人がかわいそうな気もする(汗;

仕事終了。日記を書く。

晩ごはん

晩ごはんはおでんとチーズの肉巻き。味噌汁は油揚げと小松菜。

よる

夜は「ETERNAL」をやってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya