2021年2月26日(金) | フサフサ日記

2021年2月26日(金)

あさ

朝7時に起きれず、7時半に起動。

朝ごはんは雑穀米と唐揚げとサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

そういえば、「同級生リメイク」ってどうなったんだろう、って思って見たら、今日発売だったというw
買わないと。

おひる

お昼ごはんは天ぷらそば。

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

同級生リメイクで引っかかったんだけど、「パルフェリメイク」も出るらしい。 これも買わないとね(^^;

晩ごはん

晩ごはんはよだれ鶏。あとナスと油揚げの味噌炒め。これは謎な味わいだった(苦笑)
ビールウマウマ。

よる

夜は「ETERNAL」やってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya