2021年3月3日(水) | フサフサ日記

2021年3月3日(水)

あさ

朝7時に起きれず、8時に起動。

朝ごはんは雑穀米と豚焼肉とサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

昨日突っかかっていた問題は、resourceというかmoduleの実行順が問題だったみたい。
前に実行されるmoduleがエラー発生してて動かなくて、その後に実行されるresourceが実行されてなかったらしい。
depends_onで実行順を制御してやることで動くようになった。

レビューに出して午前中を終える。

おひる

お昼ごはんはかみさんがスーパーで買ってきてくれたちらし寿司と海藻サラダ。
娘も給食でちらし寿司らしく、夜ちらし寿司できないので買ってきてくれた。ちらし寿司好きなんだよねー

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

晩ごはん

晩ごはんはひな祭りパーティー。手巻き寿司と菜の花の辛子和え、はまぐりのすまし汁。 日本酒飲み飲み。うまかった。

よる

夜は「ETERNAL」やりながらぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya