2021年3月11日(木) | フサフサ日記

2021年3月11日(木)

あさ

昨日夜なかなか寝付けなくて、寝ても眠りが浅くて、おかげで朝が辛かった。
7:45起動。

朝ごはんは雑穀米とソーセージと鶏ハムとサラダ。

今日で東日本大震災から10年か……あれからもう10年。今でも当時のことは鮮明に覚えてる。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

おひる

お昼ごはんはタコライス。

昼食後に昼寝。寝すぎて危うく仕事に遅れるところだったw

ごご

半寝状態でお仕事ふにふに。

目が覚めてきたので引き続きTerraformのコード書き。

きりのいい所まで来たので、今日のお仕事は終了かな。

晩ごはん

晩ごはんはネギトロ丼ときゅうりの中華風浅漬、きのこスープ。

よる

夜は「ETERNAL」。2台体制で、片側はメインキャラのレベルアップ、片側で新キャラのクエを進める。
新キャラがようやくレベル15になって軍団参加できるようになった。どこ入ろうかな〜

眠くなったのでそのままぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya