2021年4月4日(日) | フサフサ日記

2021年4月4日(日)

あさ

朝8時に起動。

朝ごはんは雑穀米と唐揚げとサラダ。

ごぜん

午前中は「ETERNAL」のスライム放置狩りをPCで仕掛けるも、光回線の不調でちょくちょく切れる。
うちのマンション、古い銅線を使ったVDSLなので、たぶんマンションの設備のどこかがおかしくなってるんじゃないかなぁ?

しかたなく諦めて午前中は買い物に出る。

おひる

お昼ごはんはサッポロ一番塩ラーメン。

ごご

午後はスマホで「ETERNAL」をやるも眠くて寝てしまう。

起きて光回線の回復を願ってPCで「ETERNAL」の放置狩りを仕掛ける。
回線切れずにうまく行っている様子。

しかし「BlueStacks」の方の「ETERNAL」はしばらくすると落ちるな……
「BlueStacks」特有の問題ではなくて、iPhoneで落ちるのと同じ現象かな。たぶんメモリリーク。

晩ごはん

晩ごはんはガーリックシュリンプとアサリの酒蒸しとニラの卵とじ。味噌汁は小松菜。

よる

夜は「ETERNAL」をやってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya