2021年4月7日(水) | フサフサ日記

2021年4月7日(水)

あさ

朝トイレに行きたかったので7時に起床。

朝ごはんは雑穀米と鶏照り焼きとサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

おひる

お昼ごはんはカミさんがセブンイレブンで買ってきてくれたパンとパンとサラダ。
カミさんのパンとグラタンを横取りしたりしてw

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

なんだかんだでやっぱ一番問題になるのは人間関係なんだなぁ、と思う……
理想はそれぞれがそれぞれやりたいようにできる環境なんだろうけど、そんなことをしていたらまとまるものもまとまらないので、どこかで落としどころを作らなければならないよね。

夕方ぐらいにネットが切れたので、マンションの管理会社に苦情の電話をかけたり。
我が家の光回線はマンションのVDSLなのだが、何年も前からブツブツ切れる現象に悩まされていて、やむなくケーブルテレビやWiMAXなどを使ったりして回避してきた。
それらも速度が遅かったり制限が厳しかったりで、結局光回線に戻ってみたんだけど、やっぱりブツブツ切れる。
しかしマンションの他の家からは同様の苦情は無いとのこと。配線に問題ありそうだなぁ……?
仕方なくNTTに故障の連絡を入れてみたり。

晩ごはん

晩ごはんは鶏手羽中の塩焼きと白菜の煮物。味噌汁はほうれん草と油揚げ。

よる

夜は「ETERNAL」をやる。
ダンジョンイベントを軍団のみんなでPT組んで、駆け足で片っ端から攻略。
いま行ける範囲のダンジョンはみんなクリアできた。助かりました。
野良でやるとなると結構大変そうだよなぁ。

その後眠くなったのでぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya