2021年4月13日(火) | フサフサ日記

2021年4月13日(火)

あさ

朝起きれず7:45起床。

朝ごはんは雑穀米といわしバーグとサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

MacでiPhoneのプレイリストをいじろうとしたがうまくできず。
CatalinaからiTunesが廃止されちゃって、今まで通りiPhoneのプレイリストを直接操作できなくなってた。
Macと同期しないといけないなんてめんどいので、WindowsのiTunesを使っていじることに。

おひる

お昼ごはんはタコライス。

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

毎週火曜日にプールに行っていたが、火曜日は通院とかぶることがあるので木曜日にすることにした。

iTunes Storeで買ったブレイブリーデフォルトのサントラが何故かうまくプレイリストに入らなくて四苦八苦。
iPhoneにはダウンロード済みなのに、WindowsのiTunesでちゃんと認識されてなくて謎……

晩ごはん

晩ごはんはキノコ鍋。キノコのだしが出ててうまかった。
シメにうどんをちょっともらう。
今日は特別に酒を飲む。ウマシ。

よる

夜は「ETERNAL」。専門技術上げ&レベル上げ。

寝る前に何気なくスーパースィープのサイトを見てて、いくつかサントラ買おうかなと思ったり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya