2021年4月18日(日) | フサフサ日記

2021年4月18日(日)

あさ

起床は8時過ぎ。

朝ごはんは雑穀米と豚焼肉とサラダ。

ごぜん

またPCで「ETERNAL」を起動してスライム放置狩り。今日はスマホでも別アカウントで起動。お金を稼ぐ。 しかし光回線がブチブチ切れてその都度つなげ直したりしてストレスフル。

放置しながら先日衝動買いした「SATISFACTORY」をはじめる。
実は最初「Dyson Sphere Program」が欲しかったんだけど、中国産だったのでスルー。

10時半ごろ近所のスーパーに買物に行く。
それから薬を買いに薬局に寄ってみたけど惨敗。
別なスーパーで肉を買って帰る。

おひる

お昼ごはんはお好み焼き。

ごご

またPCの「ETERNAL」を放置プレイ。
やっぱり光回線が切れる。明日NTTに問い合わせるか。

で、裏でスライム放置狩りしながら「SATISFACTORY」をやる。
うーん、私こういう工場建設モノあまり好きじゃないかも……
先日も「FACTORIO」買ったけど合わなかったのはそれかなー
なんというか、壮大な目的が無いとやる気が出ないと言うか、ちまちましたのは好きじゃないらしい。

晩ごはん

晩ごはんはポークソテーとカブのホワイトソース煮。味噌汁はじゃがいも。

よる

なんだかだんだん調子が悪くなってきて頭痛がしてきたので、早々に布団に入って寝る。
でもちょっといろいろあって、目を覚ましては「ETERNAL」を見たりしてた。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya