2021年5月12日(水) | フサフサ日記

2021年5月12日(水)

あさ

夜中に目が覚めてダラダラと過ごしてしまう。

朝は7時半起床。ねむーい。

朝ごはんは雑穀米といわしバーグとサラダ。

カミさんは昨夜寝れなかったらしく、辛そうだったので娘を車で送ることに。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

おひる

お昼ごはんはスコーンと温野菜。
スコーンがちょっと焦げてて、外はサックリ、中もサックリになっていたw

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

今日は水曜日なので仕事終わりにビールを一杯。

ばんごはん

晩ごはんはミートグラタンと豆腐サラダ。スープにキノコのミルクスープ。
久しぶりに贅沢搾りキウイをいただく。これうまいよなぁ。

よる

夜は「ETERNAL」。
最近、やりたいこと・やれることが無くてボーッと過ごして終わっちゃう。
FF11のレベリングみたいに、みんなでワイワイコミュニケーションを促進しながら協力プレイできるようなコンテンツが欲しいなぁ。
マッチングダンジョンだと急いでクリアしちゃうから、ワイワイやる余裕は無いし。

足りないのはコミュニケーションの場だと思うので、そこらへん強化して欲しいなぁ。

あと、何かやるにしても、目標まで遠すぎて途中でやる気が無くなっちゃうのが辛いなぁ。
生産にしてもレベリングにしても。

せっかくできた重厚な国産MMORPGなので、このまま過疎って終了しちゃうのはもったいないと思う。

ということで大したこともせず寝落ち。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya