2021年5月18日(火) | フサフサ日記

2021年5月18日(火)

あさ

朝起きれず8時前になんとか起床。

朝ごはんは雑穀米と鶏ピリ辛焼きとサラダ。

GW明けから気分の低迷がひどい。
特に、昨日親父が倒れたこともあって、今日はなおさら不安感や億劫な感じが強くなってる。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

おひる

お昼ごはんはなんだっけ?w

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

今日は病院なので1時間早めに仕事を上がって家を出る。
病院でGW開けから気分が沈んでること、不安感や億劫な感じを訴えてみたが、最近減量した薬を元に戻しただけだった。
うーん、いま飲んでる薬も、高いしイマイチ効果がぱっとしないから変えてほしいんだけどなぁ。
もう次はここの病院使うのやめたい。昔はよかったんだけどなぁ。

ばんごはん

晩ごはんは肉巻きとかぶのクリーム煮。味噌汁はほうれん草。

よる

夜は「ETERNAL」。あら、メンテナンスが延長されてら。
メンテ終了してからすぐログイン。新しい公式イベントどうだろう?ちょっと期待。

あと、最近ようやくアークロアを強化してみたりして。
効果は薄いけど確実に能力アップしているので侮れないなぁ、と思ったり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya