2021年6月4日(金) | フサフサ日記

2021年6月4日(金)

あさ

朝7時には起きれず7:50起床。

朝ごはんは雑穀米と目玉焼きとサラダ。

雨なので娘を高校まで車で送る。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

仕事中抜けして、カミさん連れて近所のスーパーに買い物に行く。

おひる

お昼ごはんは近所のスーパーで買ってきたパンとポトフ。

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

仕事終了。今日は会社のリモート飲み会。
調整さん使って日程決めたりしないで、勝手にはじめて参加自由というスタンス。

ばんごはん

晩ごはんはハンバーグとサラダ、キノコのミルクスープ。
コレをつまみにワインを飲んでリモート飲み会。

よる

引き続きリモート飲み会。
うーん、リモートだとなかなか盛り上げるの難しいなぁ。
実際の飲み会だと自分の周りだけ盛り上げれば盛り上がった感じがするけど、リモートだと全体が範囲に入っちゃうから、全体が盛り上がらないと盛り上がった感じがしない……

そんな中、「FFXIV」で人と会う約束しちゃってたので、飲み会参加しながらゲームw
CWLSとFCに加入するも、飲み会しながらだから反応が鈍くなってしまった。

結局23時半まで飲み会やって、眠くなったので終了。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya