2021年6月8日(火) | フサフサ日記

2021年6月8日(火)

あさ

朝7時には起きれず7:50起床。

朝ごはんは雑穀米といわしバーグとサラダ。

昨日テレビで「腸内細菌が出す物質が脂肪燃焼に効く」と言っていたので、ヤクルトを飲んでみたりw

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

おひる

お昼ごはんはパンとオートミール、あとネバネバサラダ。
オートミール初めて食べたけどなんだか微妙……w

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

仕事を早々に切り上げて「FFXIV」にイン。
とはいえ特に何をやるわけでもなく放置w

ばんごはん

晩ごはんはチキンナゲットと鶏レバー甘露煮。スープに白菜とキノコ。

よる

夜は「FFXIV」を続けてやる。
へなちょこタンクでダンジョンクリアしたらレベル上がったので、剣術士のクエストを進める。
なんとかクリアして剣術士クエスト終了。ナイトになることができた!

その後「ETERNAL」にイン。
サブキャラの方でつぶやいたら同じ軍団の人に心配されてしまったw
でも心配してくれるのってほんとありがたい。いい人たちだなー


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya