2020年10月11日(日) | フサフサ日記

2020年10月11日(日)

最近

最近、土日でも、夜は眠くて早々に寝てしまい、朝は割と普通の時間に目が覚めるという健康的な生活になりました。
一日を有効活用できるのでいいのですが、コレって歳のせい……?(^^;

twitter埋め込みテスト

プラグイン入れたので試してみる。

※「ヤマカズ」は私のリアル向けアカウントです。

今日の宇宙

教皇の聖騎士団に艦船の供給を行う。そもそも聖騎士団は埠頭が破壊されてて中型艦までの船は自作できないので、うちの埠頭が頼りになってたりする。
大量の艦船を揃えた聖騎士団は敬虔な霧IIに攻め入り、大規模戦闘が勃発。造船費用でうちはがっぽり儲かったw
どさくさに紛れてうちも敬虔な霧IIに防衛プラットフォームを作ったりして。敬虔な霧IIが奪い取れるとなにかとありがたい。

敬虔な霧IIの奪取は失敗。パラニド神聖帝国も教皇の聖騎士団も防衛プラットフォーム作ってやがってた(^^;
いっそパラニドに宣戦布告して防衛プラットフォーム潰そうかと思ったけど、強すぎて歯が立たなかった。
しかたないのでフェニックスを30隻ほど作って突っ込もうかと(^^;


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya