2020年10月10日(土) | フサフサ日記

2020年10月10日(土)

今日は目の日

今日は目の日ですね。
昔は10月10日というと、体育の日だったしなんだか特別な日だったような気がするんだけど、今は普通の日なんだよなぁ。

朝から寒い

寒い……もう半ズボンではダメかw

リファラーが取れん

そういえば、ねっとりファイ Netlifyだとログが取れないのでリファラーが辿れないんですよね。
なのでGatsby.jsにGoogle アナル Analyticsのプラグインを入れてログ解析できるようにしてみた。

そういえば

ぐささんのダイジェストページ、最新の日記が出てないみたいですね。

X4:Foundations

X4:Foundations」ですが、一月ぐらい前にセールで買って、それからずっとやってます。
宇宙が舞台のオープンワールドアクション&シミュレーションゲームで、宇宙船を駆って敵と戦うパイロットになってもよし、艦隊を指揮して敵国に攻め入るもよし、経済を回して儲けを得るもよしというサンドボックスゲームです。
我が家では宇宙版「どうぶつの森」と呼んでますw
私はコレのためにグラボを買い換えました。

今度追加の拡張パック「X4:Cradle of Humanity」が出て、いよいよ太陽系が範囲に入ります。楽しみですね。

そして今日も宇宙に行ってきます。

酒がうまい

夜は酒飲んで宇宙に行ってました。

今日の宇宙

パラニド神聖帝国と教皇の聖騎士団の戦争に裏から介入して儲けています。
ボーッとしてたら現金が溜まりに溜まって、10億Crを超えてしまいました。
せっかくなので、超大型艦の造船所の設計図と、超大型艦の設計図をいくつか買って、いよいよ超大型艦の造船に入りました。
さっそくスプリットのラプターを製造してみたり。かっけーw


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya