2020年10月15日(木) | フサフサ日記

2020年10月15日(木)

あさ

今朝は雨がぱらついていたので、娘を車で学校まで送っていった。

おしごと

今日もテレワーク。お仕事ふにふに。

おひる

お昼はパンとサラダ。
パン大好きなんですよね。やわらかくてふっくらしてておいしいれす。

ごご

なんだか急にバタバタ忙しくなってきた。あわわ。

Web日記

いまWeb日記書いてる人ってどのぐらいいるのかな?
フサフサアンテナで補足していきたいところ。

今日の宇宙

昨日に引き続き「タルカの峡谷XVI」でのステーションの建造。
ここってスプリットの領域だから、糧食を提供しているステーションが全く無いんだな……しかたなく糧食を供給するステーションを新設。
部材が無いのかステーションの建造が一向にはかどらない。むむむ。
はやく部材を供給するステーションが本稼働にならないものか。

しかし「チェルト肉」ってどんなんだw養魚場っていうから魚なんだろうけど。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya