2020年10月16日(金) | フサフサ日記

2020年10月16日(金)

あさ

昨日は早く寝たが、やはり夜中に何度か目が覚める……
おかげさまで朝が辛いよ。

おしごと

今日もテレワーク。お仕事ふにふに。

twitter

tweetdeckがおかしいな。障害か?
twitterの障害だったみたいだ。いまは大丈夫そう。

中の人も大変ですなぁ。私も某サービスの中の人なのでわかります……

おひる

息子とカミさんと私の三人で昼食。担々うどん。

ごご

午後もお仕事ふにふに。
昼休憩中の昼寝がちょっと足りなくて仕事再開してもウトウトしてしまった……

息子はオンライン授業の間が空いたらしくてゲームやってた。
そんな中、娘も帰ってきた。

今日は金曜日

リリースは控えましょう。

IAM

あいえーえむ?あいあむ?いあむ?

AWSのIAMってわかってくると楽しいなぁ。権限切る喜びっての?w
わからないとさっぱり意味不明ぷーだけど。

なんか

最近、ため息する癖がついているな……幸せが逃げてしまいそうだ。

やっと

やっとこの日記がGoogleサチコにページが登録された……ようやく検索に引っかかってくれるようになるかな?
この日記、誰もアクセスしてくれなくて寂しいのよ……w
ヨメのまるこでさえ見てないっぽいからなぁ(^^;

今日の宇宙

昨日に引き続き「タルカの峡谷XVI」でのステーションの建造。
いいかげんなかなか建造が進まないので、「トリニティサンクタムIII」にもステーション群を作り始める。
となりの「ヘワの双子」あたりからゼノンが湧いて出てきているので、これを抑えるのが目的。
やはり「トリニティサンクタムIII」の方がパラニドの本拠地なだけあって資源が豊富で建造が早い。

プラダを着た悪魔

宇宙(X4:Foundations)をやりながら、つい金曜ロードショーの「プラダを着た悪魔」を観てしまった。
主人公の女の子アンドレア(アン・ハサウェイ)が可愛くて巨乳で妙にツボった。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya