2020年10月17日(土) | フサフサ日記

2020年10月17日(土)

あさ

夜中に目が覚めて二度寝したせいで、また朝が辛いよ。
今日は土曜日だから遅くまで寝てられるのが救い。

おひる

雨なので、息子のバイトに送っていく。
ついでにセブンイレブンでお昼を買って帰って食べる。パンと野菜ジュースとポテトサラダ。
やっぱりパンはおいしい。これが太る原因な気がするが(^^;

ごご

ちょっと昼寝して空手の稽古に行く。このぐらいしか運動しないのでがんばらないと。
しかし今日寒いなぁ……急に冷え込んだ感じ。

空手行って運動して風呂に入ってさっぱりしたあとのビールがたまらなくうまい。
今日は息子の迎えに行かないといけないのでまだ飲めないけど……

息子のバイトが終わるのが20時なのでそれまでご飯はお預け。おなかすいたー

晩ごはん

息子を迎えに行って、晩ごはんは21時ぐらいになってしまった。
今日の晩ごはんはタコライス。タバスコを大量にかけてしまい味が変わってたw
そして酒を飲む。

天使にリクエストを

宇宙行きながら横目で観てた。
最後はきれいに終わった感じでよかった。息子はもっと観たいと言っていた。

宇宙

タルカの峡谷XVIにステーションを作りながら、トリニティサンクタムIIIにもステーションを作り進める。
防衛用の船が足りないので一気に大量発注。自前のドックだけでは足りないので各国のドックを使うも、テラディのドックは破壊されてたので財務省のドックで造船。

で、テラディの造船所も埠頭も破壊されててが無いことを思い出して、うちの造船所を貸し出すことに。
よくゼノンから攻められなかったな……
しかしこれ、埠頭や造船所は再構築しないのかなぁ?

空手行ったせいか眠くて早々にぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya