2020年10月24日(土) | フサフサ日記

2020年10月24日(土)

あさ

今日も土曜日にしてはちょっと早めの起床。

ごぜん

午前中はちょっとヨーロッパに行って、その後近所のスーパーに買物に行く。

おひる

昼ごはんは近所のスーパーで買ったパンとサラダ。今日はスープ付き。

ごご

今日はどうしても気力が出ずに空手の稽古を休んでしまう。
空手の稽古に行かないと酒が飲めないという謎ルールがあるので、今日は断酒かな……

しかたなく(?)ヨーロッパに行く。

晩ごはん

晩ごはんはハーブチキンと野菜のチーズ焼き。味噌汁ではなくカブのホワイトスープだった。

よる

夜はずっとヨーロッパ。

実写映画「ライアーxライアー」

いいねいいね!「みな」がちゃんと「みな」してる!w

今日のヨーロッパ

チュートリアルから続けてアイルランドをプレイ。
しばらく頑張っていたが、イングランドとスコットランドが一大勢力になってしまって手が出なくなったのでやり直し。

Shogunateも試してみたが、やっぱりもう一度アイルランドでやることにする。

少し進めたところでぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya