2020年10月26日(月) | フサフサ日記

2020年10月26日(月)

あさ

昨日夜ふかしだったので朝ギリギリまで起きられず。
慌てて支度して仕事に入る。

ごぜん

今日もテレワーク。お仕事ふにふに。
今日はミーティング三昧。資料作ったり。

おひる

お昼ごはんは息子とカミさんと私の三人でオムライス。
卵がふわふわで美味しかった。

午後のミーティングまであまり時間がないので仮眠もあまり取れず。

ごご

お昼休憩明けに早速ミーティング。
それからは落ち着いて仕事できるのでお仕事ふにふに。

AWS CDKでLambdaやらSNSやらCloudWatch Alarmやらを仕込む。
AWSの構築をコード化できると何度でも再現できるからいいよね。

晩ごはん

晩ごはんはマグロの醤油漬け焼きとれんこんのきんぴらとひじきの煮物。
た、足りない……足りないので、SodaStreamの炭酸水で腹を満たすw

よる

夜はヨーロッパに行く。

今日のヨーロッパ

バルセロナでやってて、やみくもに領土を広げていったら反乱が起きて詰む。
そういえば改宗も文化変更もやってなかったな……どうやるんだっけ(汗;
ああ、評議員から選ぶのか……知らんかったw

その後やり直して、改宗しながら領土拡大していったら反乱も起きずにうまく統治できた。
しかしプレイヤーキャラクターが突然死(汗; 相続で領土が分割されまくりんぐ(涙)
昔の日本みたいに長男総取りにならんかなもう……


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya