2020年10月28日(水) | フサフサ日記

2020年10月28日(水)

あさ

昨日は割と早めに寝たはずなのだが、今朝はなかなか起きられず。
ギリギリまで寝てて慌てて仕事に入る。

ごぜん

今日もテレワーク。お仕事ふにふに。

偉い人に相談しないといけない用件ができて憂鬱になる。

おひる

お昼ごはんは焼きそば。息子とカミさんと三人で食べる。

そういえば、そろそろ健康診断かなーと思って郵送物を開いたら再来週だった。もっと先だと思っていたんだけど(^^;

ごご

お仕事ふにふに。

あるタスクを実行していたらトラブルが発生して、対応していたら別件の問題に気づいてしまい、対応しようとしたらさらに別な問題に気づいて、パニックになる(汗;
とりあえずトラブルを解決して、別件の問題は取り急ぎ必要なところだけ対応して回避。
これ以外にも問題があり、そちらの方が優先度が高いのでそれをやることにする。
あーややこし(^^;

晩ごはん

晩ごはんは親子丼とカブの浅漬けと大根の味噌汁。

よる

夜はヨーロッパに行くもゲームルールに不条理を感じて中断。
MODを探そうとするがネットが重くて断念。早く寝て明日やろう。

今日のヨーロッパ

バルセロナでプレイしているが、突如フランスが攻めてきて詰む。
フランスの傘下に入ることになってしまった。

しかし、主が戦争しているのに全く手を貸さない封臣ってどんなんだ(苦笑)
そこら辺のバランスを改善するMODは無いものか。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya