2020年11月04日(水) | フサフサ日記

2020年11月04日(水)

あさ

夜中に何度か目が覚めつつ、朝起床。今日は仕事で朝から憂鬱。
支度して仕事に入る。

ごぜん

お仕事ふにふに。はぁ。

おひる

お昼ごはんはチャーハン。息子とカミさんと三人で。
わが家産のしいたけ入りでしいたけの香りがすごく強かった。息子はちょっと嫌がっていた。

休憩時間中にちょっとお昼寝。

ごご

午後もお仕事ふにふに。

アメリカ大統領選の結果が気になるなぁ。

晩ごはん

晩ごはんはブリの照り焼きとほうれん草の炒めもの、砂肝。 息子が砂肝好きなので貪るように食ってたw

よる

夜は早々にぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya