2020年11月06日(金) | フサフサ日記

2020年11月06日(金)

あさ

昨日頑張りすぎたせいか、朝5時に目が覚めたものの起きれず。
結局普段と変わらない時間に起床。

ごぜん

お仕事ふにふに。
今日は金曜日で本番に手を入れられないし、心穏やかな一日になるといいな……

おひる

お昼ごはんはチーズクリームリゾット。息子とカミさんと三人で。

昼休み中に仮眠を取るも、眠くてギリギリまで起きられず。

ごご

お仕事ふにふに。
今日選んだタスクは割と穏やかだからいいな。

結局一日穏やかに終わる。よかった。

晩ごはん

晩ごはんはあじの醤油こうじ漬けと鶏チャーシューと肉じゃがとじゃがバター
じゃがいもは息子がバイト先でもらってきたものらしい。うまかった。

よる

ソファーでゴロゴロしていたらそのまま寝てしまう。
布団に移動してぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya