2020年11月07日(土) | フサフサ日記

2020年11月07日(土)

あさ

一旦6時に目が覚めるも、睡魔に負けて二度寝。
10時前まで寝てしまう。

ごぜん

娘が仮面ライダーウィザードのYouTube配信を観ていたので横目で観てたり。もう最終回間近か。
ウィザードは話は結構面白いと思うんだけど、なんか世界がちっちゃいというかしょぼいというか、そう感じちゃうのが難点なんだよなぁ。
予算の大半をCGIに使ってしまったのだろうか(^^;

息子がバイトに行くタイミングでみんなでスーパーに買物に出る。
とはいえ買いに行くのはカミさんだけで、私と娘は車で待ってたり。

おひる

お昼ごはんはナポリタン。
マリーシャープスが無くてちょっとさみしい。
いつも行くライフには売ってないんだよなぁ。ちょっと離れたヨークマートに行かないと買えないのが難点。

昼食後ちょっとお昼寝。

ごご

午後は空手の稽古。しっかり動いて汗かいた。
ここで運動して、月曜日の健康診断でちょっとでもマシな数値になるようにしないと(苦笑)

家に帰って風呂に入ってサッパリ。
健康診断が近いので酒が飲めない……さみしい(汗;

晩ごはん

息子がバイトから帰ってきてからみんなで晩ごはん。お腹すいたわ(^^;
今日はシンガポールチキンライスと味玉とスープ。

よる

夜は早々にぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya