2020年11月11日(水) | フサフサ日記

2020年11月11日(水)

あさ

起き抜け具合が悪くて起きれず。午前休にする。昨日早く寝たのになぁ……

ごぜん

体調が回復したのでお仕事。
今日は会社に行く予定だったが取りやめる。

おひる

お昼ごはんはタコライス。食べながら仕事。

ごご

お仕事ふにふに。
ミーティングがあったりなんだかんだ。

仕事が終わって、気になっていた会社に採用応募してみたり。

晩ごはん

晩ごはんは牛すじ煮込みとスパニッシュオムレツとわが家産しいたけのバター焼き。味噌汁は小松菜。
牛すじは我が家では初めてだったけどうまかった。炊飯器で煮たらしい。

よる

夜はニコニコで懐かしのアニメのOPED動画を見たりして過ごす。昔はアニメごとに主題歌作ってたんだよなぁ。
そこもアニメの面白みというか醍醐味だったのに。

気づいたら1時回っていたので慌てて寝る。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya