2020年11月12日(木) | フサフサ日記

2020年11月12日(木)

あさ

早めの時間に目覚ましをかけていたがなかなか起きれず。結局いつもぐらいの時間に目が覚めた。
今日は出社するので支度をふにふに。

ごぜん

会社に着いたらお仕事ふにふに。
なんかいろいろバタバタしていてまとまった仕事ができず、それでも時間は過ぎていく。

おひる

お昼過ぎぐらいに社長面談。まーその、あれだw

それからお昼ごはん。今日は会社近くのイタリアンでカルボナーラ大盛り。
ちと食いすぎたかな……
そしておやつを買って戻る。

ごご

午後もお仕事ふにふに。
今まで何故か動かなかった部分がやっと動くようになって仕事が進んだ。よかったー

よる

会社帰りに、昨日応募した会社からお祈りメールが来た。がっくし。
連絡遅かったからダメだったんだろうなぁとは思っていたんだけど、まあなんというかその会社には突っ込みたいところがいろいろあるが仕方無し。

転職回数多いとは言っても、就職氷河期でブラック企業に入らざるを得なかったり、リーマンショックで自営業がダメになったり勤め先がダメになったり、荒波に揉まれてきたからなんだよ……
そしたら今度はコロナショックだよ……氷河期世代って不遇だよねホントに。まさに一難去ってまた一難。

晩ごはん

家に帰ってひとり晩ごはん。今日はかぶと鶏肉の煮物とキャベツの浅漬。味噌汁は豚汁。

よる2

職務経歴書をもっと読みやすく再構成してみたりとか工夫してみる。
見せたい部分を先に持ってこないとね。

それから布団で動画を見ながらぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya