2020年11月14日(土) | フサフサ日記

2020年11月14日(土)

あさ

なんだか頭が痛くてギリギリまで寝ていたり。
なんとか起きて日記を書く。

娘が見ていたYouTube配信の仮面ライダーウィザード最終2話を横目で観る。最後の話はひどいなこりゃ。

ごぜん

ぼんやり頭が痛くてだるいのでソファーでぐったりしていた。

おひる

お昼ごはんはキノコのペペロンチーノ。
我が家産のしいたけが美味しかった。

ごご

午後もぐったり。空手の稽古も休む。

部屋の掃除をするというので手伝っていたら、いつの間にか携帯のプライバシーフィルムのふちが二箇所潰れて欠けていた。
机に置いてただけなのに、なんで欠けるんだ……?ふ、不吉だ(ぉぃ
仕方なく全部剥がして処分して、新しいのをヨドバシで注文。

今日は息子のバイトが終わってからの晩ごはんなので、お腹すきすき。

ヨメのまるこに「日記随分続いてるね」とお褒めをいただく。早々に飽きると思っていたらしい(汗;

晩ごはん

晩ごはんは鶏手羽元のさっぱり煮とナスのチーズ焼きと揚げ出し豆腐。味噌汁は小松菜。
いつものことながらあっという間に食べてしまい、家族で一番最初に離脱。なんだろなーこの早食いはw

よる

夜は布団で動画を見ながらぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya