2020年11月15日(日) | フサフサ日記

2020年11月15日(日)

あさ

昨日早く寝すぎたせいか、朝4時に目が覚める。
息子の部屋から明かりが漏れていたので、あいつまだ起きてるな、と思ったりw

せっかくなので二度寝して(ぉぃ、9時半ごろ目が覚める。

11月ももう半分かぁ。今年はあっという間だなぁ。
今年はとにかくコロナ禍で不幸続きだったなぁ。給料下がるし不況になるし、転職もままならないとは。

ぐるぐる
ゲーム&ウオッチ

ぐささんがなんか書いてるなと思ったら、スーパーマリオのゲーム&ウオッチ版が出ていたのか(汗;
ゲーム&ウオッチかぁ。子供の頃誕生日に「ライオン」買ってもらいましたねー
その後LSIゲームブームで、ハンディゲームが流行ってましたね。懐かしいなぁ。

カレーパン

ぬって焼いたらカレーパン」すげー、これはアイディアだなw
カルディ行ったら買ってみるか。

冷蔵庫のマグネット

カーソルや警告ポップアップウィンドウなどで冷蔵庫がWindowsっぽくなるマグネット
これも面白いなぁ。ほしいw

おひる

お昼ごはんは松屋の牛丼。
あの松屋の味が自宅でも楽しめる!というしろものw

ごご

午後は娘とカミさんと私の三人で近所の温泉施設に行く。
温泉とサウナに入りまくりで血行良くなりまくりんぐ。
しかしシャワーで熱湯を浴びてしまい、左腕がやけどでヒリヒリする……

お風呂上がりで炭酸水を一杯。
コーヒーは娘が飲んでた。

その後スーパーに買い物によって帰る。

家に帰ると、昨日割れて注文したiPhone XRの保護フィルムが届いていたので、早速貼り付け。
すごいなこれ。ジオン脅威のメカニズムかよw空箱にiPhoneをセットして貼り付けたらズレもなく完璧に貼り付けられたよ(汗;

ぐるぐる2

だんなちゃん」とはまた懐かしい呼び名ですねー
今は「おとうやん」と呼ばれてますw

Wikipediaでみると、ライオンは第2世代みたいですね。
いやー、もう40年も前になると記憶がおぼろげですが(汗;、1981年発売なのかぁ。

晩ごはん

晩ごはんは豚肉の照り焼きとチキンラーメン鍋。なんでもビールのおまけに鍋用チキンラーメンがついていたらしい。

よる

夜は音楽聴きながら早々にぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya