2020年11月21日(土) | フサフサ日記

2020年11月21日(土)

あさ

眠くて10時前ぐらいまで寝てしまった。
2週間の修学旅行に行く夢を見た。夢って明らかに非現実なのに、すごく現実的に感じるから不思議。

ごぜん

転職先を探してみたり。
ちょっと切り口を変えて、Twitterで検索してみると、転職サイトに載ってないような情報が得られていいな。

おひる

お昼ごはんはツナコーンピラフ。

ササッとご飯食べてお昼寝。

ごご

お昼寝から起きて、空手の稽古へ。
先週休んでしまったし、来週は会社の移転で行けないので、今日はがんばった。

家に帰ってから風呂に入ってサッパリ。

ぐるぐる

リングマウス。これいいなー。ほしい。けどすぐ飽きるだろうなぁ(^^;

飲める和だし。だし好きなので飲んでみたい!

よる

晩ごはんが息子が帰ってからなので、お腹が空きすぎてついセブンに買い出しに行ってしまう。
つまみと酒とアイスを買って帰る。

息子が帰るまでの間酒宴。

酒も飲んでしまって暇だったので、クリアしてなかったFF13を続きからやる。

晩ごはん

晩ごはんは豚つくね照り焼き卵のせとキノコの炒めものとふろふき大根。味噌汁は小松菜。

よる

ちょっと飲みすぎたので早々に布団に入り寝てしまう。

しばらくして目が覚めて(汗;、ネットぐるぐるしたりして過ごす。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya