2020年11月22日(日) | フサフサ日記

2020年11月22日(日)

あさ

夜中何度か目が覚めて、最終的に朝9時に目が覚める。
朝ごはんを食べて、日記を書く。

今日はいい夫婦の日ですね。カミさんと飲むぞー(ぉぃ

ぐるぐる
みさきまぐろきっぷ

みさきまぐろきっぷ、いいなぁ。三崎に行ってマグロ食べたい。
電車なら酒も飲めるし。
これかー

ぐささんお誕生日

ぐささんお誕生日おめでとうございましたー(^^;
ちょっと遅れちゃった。てへ。

クスクス

クスクスってどんなんなんだろう~?
おいしいのかな?
こんな感じなのかー。なるほど。

あー

アキバ行きてー
アキバ散策してジャンクとか中古PCとかおもしろグッズとか見て回りたいー

ごぜん

午前中にサクッと買い物に行こうということで家を出る。
カミさんの実家に行ってりんごをいっぱい貰う。その後100円ショップに行って、ヨークマートに行って、激安スーパーに行く。
激安スーパーでマグロが安かったらしく、今日の晩ごはんはマグロの刺身になった。わーい。

おひる

お昼ごはんはつけ麺。麺にコシがあってうまかった。
昼間からビール飲んでいい気分。

ごご

午後はお昼寝したりしてのんびり過ごす。

晩ごはんの支度をしているときに緊急地震速報がなって地震が起こる。
しかし動き回っていると気づかないぐらいだった。

晩ごはん

晩ごはんはマグロの刺身と大根サラダと白菜の煮物。味噌汁は大根。
マグロがうまかった。酒もうまかった。

よる

夜は早々にぽなくなり。

しかし何度か目が覚める(汗;


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya