2020年11月24日(火) | フサフサ日記

2020年11月24日(火)

あさ

朝ちょっと具合が悪くて起きれず。仕事も午前休にする。

今日は会社に行くつもりだったのだが、辛いのでテレワークにする。

おひる

お昼ごはんは息子にセブンイレブンで買ってきてもらった。パンとサラダ、野菜ジュース。

お昼ごはんを食べながら仕事をする。

ごご

午後はお仕事ふにふに。

うーん、LambdaをTypeScriptで書くときの型がいまいちわからんなぁ。

晩ごはん

晩ごはんは赤魚のみぞれあんかけとナスの肉味噌炒め。味噌汁はじゃがいもとわかめ。
あっという間に食べてしまった。最近食べる速度が早くて……どうしたら遅くなるのかなぁ。

よる

カミさんが私立恵比寿中学のCDを買ったので、iTunesでリッピングしてカミさんと娘のiPhoneに入れる。
ついでに自分のiPhoneにもいろいろ音楽を入れる。

その後ネットぐるぐるして、音楽聴きながらぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya