2020年11月25日(水) | フサフサ日記

2020年11月25日(水)

あさ

何故か「キャッ党忍伝てやんでえ」が夢に出てきた。謎すぎるw

朝は娘に起こされる。雨降っているので学校まで車で送ってほしいとのこと。
ささっと支度して車で連れて行く。

今日は出社するので、家に帰って時間をおいてからバスで駅へ。
微妙に雨が降ってて傘を広げないといけないのがめんどいなぁ……

駅から電車に乗って会社まで。
今週末に会社移転するので、ここまで通うのは今週で最後なんだなぁ。

ごぜん

お仕事ふにふに。

会社で廃棄予定のPCをもらった。わーい。
Macなんだけど電源周りが死んでてバッテリー駆動できないらしい。コンセント挿しっぱなしにすればよゆーよゆーw

おひる

お昼ごはんはラーメン。背脂マシマシのを頼んだので胸焼けが……(^^;
戻りがけにおやつを買って帰る。

ごご

午後もお仕事ふにふに。

AWS CDKをアップデートしたら、EKSまわりのコードがそのまま通らなくなってしまい、書き直しを要求される。うう。

よる

お仕事おわり。家に帰る。

晩ごはん

晩ごはんは麻婆豆腐とナムル。スープはわかめ。

よる2

もらったMacの状態を確認してみる。確かにバッテリーは完全に使えない状態だ。
OSをクリーンインストールしようとしたが、家のネットが重くて使い物にならず断念。夜はあかんわ。

眠かったので布団に入って寝る。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya