2020年11月29日(日) | フサフサ日記

2020年11月29日(日)

あさ

朝8時に目覚める。
娘とカミさんと朝ごはんを食べる。

今日は引っ越しの後片付けなので休日勤務。
音楽を聞いて出社しようと思い、AirPodsを持って行くも、調子が悪くてザンパイダー
iPhoneとの接続が突然切れるんだよなぁ。なんなんだろう。

ごぜん

今日から新オフィスへの出社。
会社に着いたら、すでにお手伝いに来てくれたみなさん片付けを始めていた。
私は私でやるべきことを粛々と対応。

おひる

お昼ごはんは会社持ちでお弁当。やよい軒の彩野菜と鶏の黒酢あん弁当。
みんなでワイワイ昼食。

ごご

午後もひたすら片付け。

15時頃、一段落ついたので、一旦解散になる。

その後、住所変更の対応をしたり。

適当にお仕事切り上げて帰宅。

晩ごはん

晩ごはんはカレーライスとサラダとカブのマリネ。
ビール飲み飲み。あっという間に食べてしまった。うまかった。

よる

AirPodsの問題、調べてみたら、iOSの不具合っぽい?
結構古いからいよいよ壊れたのかと思った。

しかたなくさっさと寝る。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya