2020年12月09日(水) | フサフサ日記

2020年12月09日(水)

あさ

朝8時に起床。
今日は有休を取っていて仕事はお休み。先日応募した会社に面接しに行く。

ごぜん

バスに乗って電車を乗り継いで面接場所の最寄り駅到着。電車で大回りしないといけないから結構時間かかるな……
着いたら待ち合わせ場所でしばらくぽーっとしていると、先方の担当の方が来た。
最初からフレンドリーな対応でホッとする。

面接は代表の方と先程の担当の方とリモートでCTOの方が入って3対1で対応。
終始フレンドリーな感じで、スキルを認めていただいて早々に内々定という話に(^^;
代表がいると話が早いw

おひる

面接終わって元来たルートで戻って、うちの最寄駅でお昼。
今日は念願の「伝説のすた丼屋」を試してみようと思い一念発起。すたみなホルモン丼を注文。
にんにくとニラが効いてて、肉もジューシーでさすがの私もちょっともたれぎみだった(汗;
でもたまに食べたくなりそうな感じだなぁ。

ごご

そのまままっすぐ家に帰って日記を書いたり。

サイバーパンク2077

サイバーパンク2077やりたまり。
発売したら買っちゃおうかなぁ。

晩ごはん

晩ごはんは鶏の照り焼きとカブとキノコのクリーム煮と白菜の漬物。味噌汁はほうれん草。

よる

夜は布団でネットぐるぐるしてぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya