2020年12月10日(木) | フサフサ日記

2020年12月10日(木)

あさ

朝7時に起床。
今日は家のレンジフードの交換工事が入るので、早めに朝食を採って台所を片付け。
それから娘を学校に送る。

工事業者の方が来て工事を開始。
私はテレワークを開始。

ごぜん

テレワークふにふに。
ただでもモチベーション下がっていたのに、もう転職すると思うとなおさら仕事する気力が出ないな……ううむ。

レンジフード交換は終わったようだ。古いのと比較するとなんだかコンパクトになった感じ。
台所で換気扇が回るのがこんなにありがたいなんてw
換気扇壊れてから今まで台所に臭いやら油やらがこもってたからなぁ。

おひる

お昼ごはんはツナコーンピラフ卵のせ。息子とカミさんと三人で食す。
卵がふわふわしていてうまかった。

ごご

午後もお仕事ふにふに。
まだ会社を辞めることは伝えていないので、コッソリ引き継ぎ資料を作成しておく。

新しい会社から雇用契約のたたきが来る。
しかし内容の一部に問題があって、カミさんと討論することに……

晩ごはん

晩ごはんはサバのみりん干しとよだれ鶏と白菜鍋。味噌汁はじゃがいも。
新しい会社の雇用契約がうまく行かないのでやけ酒w

よる

一応、雇用契約について何点かツッコミを入れて、音楽聴きながら早々に寝る。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya