2020年12月15日(火) | フサフサ日記

2020年12月15日(火)

あさ

朝8時に起床。
ふにふに支度してさっさと仕事に入る。

そういえば今日は給料日か。給料だいぶ減らされているが、今月もよく耐えた。

ごぜん

今日はテレワークでお仕事ふにふに。

しまった。今日やることがなにもない……
転職視野に入れているうえ、年末で新しいことを進めるのもなんだし、残タスクもあまり無いし。
かといって日報に書かないといけないので何か仕事しないといけない。こまった。

しかし

マスゴミってホント害悪だよな。
GoToトラベルやってる間は、やれ「感染拡大」だ「中止」だと騒いでおきながら、中止にした途端「観光業界に打撃」とか言い出してら。
それでいて肝心なことは報道しない。
売国野党と同じで、政府の逆張りやって日本の足引っ張るのが仕事なんだろうね。

おひる

お昼ごはんは近所のスーパーで買ったもの。私は菓子パン2つと海藻サラダとマッシュルームスープ。

ごご

午後もお仕事ふにふに。

お仕事しながら横目で、今日からサービス開始予定のスマホMMORPG「ETERNAL」の状況を見てたりして。
一時期ログインできてちょっと遊べたのに、すぐ落ちて入れなくなってしまった模様。うーん、ちょっと期待していたのにいろいろ終わってるなぁ……

今日は病院なので早めに仕事を切り上げる。

車で最寄り駅まで行き、病院に通院。
特に変更なし。薬価が高いのでできれば薬を減らしてもらいたいんだけど、転職するとかいろいろ不安定な時期なので減らさないほうが良さそうとのこと。
薬をもらって帰宅。

晩ごはん

晩ごはんは給料日ということでハンバーグ。あとサラダ。スープはもやしと卵。
ワインも飲んで上機嫌。

よる

夜は早々に布団に入ってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya