2020年12月16日(水) | フサフサ日記

2020年12月16日(水)

あさ

夜中0時に目が覚める(汗;
しかしどうしようもないのでなんとか寝ようとする……Zzz

朝8時に起床。
今日は娘を学校に送るので支度して車を出す。
帰ってきてから仕事に入る。

そういえば、先週末に転職先に質問送ってから返事が変えてこないな……
そんなに難しい質問だったかな。それともまたダメだったか?はぁ。

ごぜん

テレワークでお仕事ふにふに。

AWS EKSのKubernetesバージョンアップデートをそろそろしたいのだが、1月には1.19がEKSに出るんだよなぁ。
いま1.18にアップデートするのもなんだし、先送りするべきかな……

ダメかと思っていたところに、転職先から回答が届く。
回答としては期待していたものではなかったが。先方の対応も丁寧だし安心材料は増えた模様。

おひる

お昼ごはんはナスのトマトパスタ。息子とカミさんと食べる。
マリーシャープスを大量にかけて食す。ウマシカラシ。

ごご

午後もお仕事ふにふに。
なんだかぼんやり頭が痛い感じがする。
鎮痛薬を飲んでおく。

Kubernetesのマニフェストをふにふに更新していく。
こうしてみると、ホント、インフラの仕事がコード化してしまった感じだなぁ……

晩ごはん

晩ごはんはネギトロ丼と肉入りきんぴらごぼう。味噌汁は油揚げと小松菜。

よる

なかなか頭痛が引かないので、今日は早めに寝る。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya