2020年12月18日(金) | フサフサ日記

2020年12月18日(金)

あさ

今日は目標の5時に起きれた。
PCを立ち上げて朝活を始める。今日は何をしようかなぁ。

先日買った「PHPフレームワーク Laravel入門 第2版」をやろうということで、Laravelの環境を整える。
コード書き写しながら読み進めると、内容がよく理解できる。
朝早いと特に、頭にするっと入ってくる感じがする。これはいいぞ。

……ね、ねむい……w
昨日はたいして早く寝なかったからなぁ……今日は早く寝よう。

今日は勉強は早めに切り上げて、早めに仕事に入る。
夕方早めに切り上げて早く寝たいw

ということでお仕事開始。ふにふに。

ごぜん

お仕事ふにふに。
とはいえ、あまりやることがない。どうしたもんか(汗;

とりあえず、AWS EKSがCDKでデプロイできなかったのが、CDKのアップデートで直っているか確認してみたり。
おおっ、CDK1.77.0でデプロイできなかったのが、1.79.0ではデプロイできるようになった。

おひる

お昼ごはんはピザトースト。息子とカミさんと三人で食べる。ウマシ。

その後30分程お昼寝。ううっ、起きるの辛い……

ごご

午後もお仕事ふにふに。
ねむいー

今日は朝ちょっと早めに始業したので、ちょっと早めに終業。
ビール飲み始めるw

晩ごはん

晩ごはんは豚つくねに生卵、ひじきの煮物、味噌汁はナスと油揚げ。

よる

朝早かったので、音楽聴きながら早々にぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya