2020年12月22日(火) | フサフサ日記

2020年12月22日(火)

あさ

昨日と同じく朝5時の目覚ましでは起きれず、6時前に起きる。
とりあえず会社PCを立ち上げて日記を書く。

しばしLaravelの勉強をする。

8時前になったので仕事に切り替え。
お仕事ふにふに。

ごぜん

お仕事ふにふに。
今日は打ち合わせのあとまた打ち合わせ。
もう退職を決意したというのに「またよろしくおねがいします」とか言っちゃったりして。
我ながら悪よのぅ。

おひる

お昼ごはんはたらこおにぎりと玉子焼きと唐揚げときゅうり。味噌汁にほうれん草。

ごご

午後もお仕事ふにふに。

KubernetesでAWSのALBを使うコントローラーが、ALB Ingress Controllerから、AWS Load Balancer Controllerに変わったらしい。
これが使うcert-managerというツールが何故かうまく動かない。
いろいろ試してみたところ、これはネームスペースcert-manager上でないとうまく認識されない模様。kube-systemじゃダメなのか。
うまく動いたのでArgoCDも動作するようになった。よしよし。

晩ごはん

晩ごはんは麻婆豆腐とかにかま玉とまるこ実家産白菜の漬物。スープはわかめ。

よる

夜は「ETERNAL」を進める。バッテリーが切れるまでやってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya